いなばの◯描きブログ

遠野の漫画練習blog

続・2章の件

こんばんは。ツナご飯を食べて休憩中です。ちょっと頭のクールダウンに更新の件でも綴っておこうとポチポチ文字を打っています。

疲れたーーーーー!

もうここ一週間、第1章の追記&修正頑張ってて頭がパンクしそうです!

本当は2月の頭に妖精国の第2章を更新する予定だったのですが、やっぱり先に1章を直しておかないと、新しく読んでくれた方や、前の章どんなんだっけー?って読み返してくれた方に申し訳ない……と思い、更新より先に改稿を進めております。早く3章のつづきが書きたい…!

うう…思ったより追加項目が多くてしんどいです。もう加筆&修正というより、半分くらい改稿に近い域に達しているような?

だが頑張れ自分!書くんだ私!脳が働かなくても机に向かえ!お前の頑張り次第で3章にいけるんだぞ!と、気合いを入れて珈琲を入れることにしました。実は最近、食道炎ぽくてコーヒーは避けているのですが、今日は特別だ。