いなばの◯描きブログ

遠野の漫画練習blog

クッキー!金土日が413円だよ!

春ですね。先日みつばちを車道で見かけて、お前引かれるぞと心配になったのですが、そろそろあの日がやってきますね。そう、

ステラおばさんの生誕祭です!

本日から日曜日までの3日間。好きなクッキー10枚がなんと413円!やったね…!先月からこの日が来るのを待っていました。

今月の限定はさくら。あとココナッツパイン、オレンジマーマレード?がありました。管理人はオレンジのやつが大好きなのでばっちりゲットしてきました。

歓喜です。値上げしちゃってからずっと買えなかったから嬉しいです。もういっぱい買ってきた。お気に入りはやっぱりアーモンドチョコチップ。

今日のコーヒーのお供にしよう。

あと、クッキー記念?ということで番外編にリィグ視点の話をこっそり追加しました。よかったらー