いなばの◯描きブログ

遠野の漫画練習blog

黒執事はじまったね。

黒執事!放送開始ですね…!

さっそく見ました。セバスかっこよすぎる。え?教師役(寮監)?かっこいい!

シエルも相変わらず美しくて、うぉぉお!とひとり画面の前でテンションあがっていました。

これね、すっっっごいダークなファンタジーだよね。それがまたいいというか、原作はアイドル編?血を集めているっていうところまで見たけれど、いまはどうなったんだろう。来週も楽しみです。

 

今期はあとは月が導くとか、流行りものをちょこちょこ見てます。でも最近はあまりアニメを見なくなったかな。本当はいろいろ見たいけど見てるとね、こう、つつーっと涙が出てくるんですよ……

いまは1クールが多いぶん、いろんな作品がアニメ化する機会が増えているし、漫画の数だって年々多くなっているのに、どうして自分はネーム賞すら通らないんだろう…と病んでしまって。

でも!今度のGWは久々にネーム頑張って応募するぞと奮起しております。頑張ろう。

本日のコーヒー。ダークつながりで選びました。濃くておいしいよね。