いなばの◯描きブログ

遠野の漫画練習blog

今夜、更新作業がんばれ!

休憩中です。最近のアニメは短いよー。

せめて半年~1年……完結までとは言わないから、見たい章までやってくれぃ!と嘆く中、るろ剣はばっちり今期も放送してくれるのでありがたいですね!
先々週あたりの回かな?最近見れていなくて、やっと録画したやつを再生したら、コラボのビスケサンドを食べたくなりました。

でもね。今日セブンにいったけど通常パッケージに戻っててがっがりしました。まぁ、目的は肉まんだったから別にいいけどね!明日まで20円引きだから、レッツセブン!

 

と、話を戻すとアニメ。いいよね。アニメになるくらい漫画や小説が売れたら、家とかぽんと親に買ってあげられるのになぁ…と、かつては淡い夢を見ていました。
印税で暮らしたい!家に居たい!そしてケンタッキーを食べたい…!
庶民としては、いつの日かお腹いっぱいオリジナルチキンを食べるのが夢ですね。あと、うま塩チキン。復刻してほしいなー

じゃじゃん!ケンタの代わりに、今日は手羽元のトマト煮を作りました。

お肉ごろごろ!手羽元は安いから大好きです。食べた翌日は顔がてっかてかですが、でも美味しい。肉くったーっという気になります。それから白菜のかぼちゃシチューも作りました↓

かぼちゃ、そろそろハロウィンですからね。

ユーハルドでも馴染み深いシチューに、ハロウィン祭。その日はお祝いにケーキでも買ってこようと思います(ただ食べたいだけ)