いなばの◯描きブログ

遠野の漫画練習blog

知らなかった新事実

なんか色々デビューの方法調べていたら、

結論:個人サイトは向かない

 

そんな。サイト運営楽しいのに。デザインカスタムとか賢くなった気分になれるのに。

なのでどこかの投稿サイトにも載せようかと思案していたら、なんと!

かつて目指していた志望先が小説部門作ってる。嘘だ。てことはコミカライズあるよね。原作者いけるよね。憧れの先生と同じ出版社から出せるよね。

ということで、そこが参入していそうな投稿サイトに投稿しよう。

 

そんなわけで、カクヨムさんに投稿することにしました。

ブログ見てる人いないのにお知らせとか恥ずかしいなと思いつつのお知らせでした。

 

 2022/6/29追記

一週間で挫折しました。

理由はブログとの同時運営が厳しいからです。管理人は同時に2つのことができないポンコツです。おかげで先週は創作がほぼ出来なかった……。

そのため、カクヨムさんには04話(当ブログ内で2話半に相当)まで載せましたが、すべて削除いたしました。もし見てくれた方がいたら、ありがとうございました。